ゆーきのフルコース

おっちゅ♪ぼくちんゆーき!!!!!

 

今日はお料理教室へきたよん♪この世に生まれてから誰もぼくちんに料理を作ってくれないから自分で作るのだ!

 

美人でえっちな先生だったらどうしようぐへへぐへへ♡

 

ゆーきは勃起した。頭から生えた8本の男性 器をしならせ、料理教室の自動ドアを自慢の体重で突き破る。

 

メタボゆーき「ゆーき様の参上だい!!!!!!」

 

先生1「あらぁいらっしゃい♡♡可愛らしい生徒ねぇ♡♡♡♡」

 


f:id:uqmaru:20190512121120j:image

 

先生2「ぐひひひひ…反芻……反芻………ぐひっぐひひ♪」

 


f:id:uqmaru:20190512121213j:image

 

ゆーき「な、なんだこの化物達は…!!!格好良い!」

 

グリンパーチ先生「我と同じく四本の腕を持ち、八本の男性 器を持つ者よ…先ずはゲボを吐き、このストローで吸引するのだ……反芻反芻…じゅるるるる」

 

ゆーき「あいっ♪わかりまちた!!!」

 

ゆーきは昼に捕獲したレジェンドキャットの糞(捕獲レベル8億5200万)とデビルヒル人間の肛門(捕獲レベル32億8900万)を吐き出し、反芻した。

 

ライブベアラー先生「あらぁ美味しそうね。私も頂こうかしら」

 

ゆーき「美味しい物は皆で共有だい!!!」

 

ライブベアラー先生「うふふ…♡聞き分けの良い子ね♡♡では早速料理を教えましょう。先ずはこの爆弾卵(捕獲レベル56)を電子レンジでチンするのよ」

 

ゆーき「あ〜〜いっ♪♪」

 

「「 待て!!!我が友よ!!!!! 」」

 

突如料理教室へ二人の漢が現れた…!!!

 

ゆーき「お、お前らは……!?我が盟友のベジ丸a.k.a GTロボレイパーとシママサ@ヤクブーツはやめる。じゃないか!!!」

 

シママサ・ベジ丸「そいつらに騙されるな!!俺達はそいつらにグルメ界へ500年封印されていたんだ!!!」

 

ベジ丸は美食會が保有するありとあらゆるGTロボをレイ プし、シママサはありとあらゆる違法薬物を使用した為に美食會から追放されていたのだ…

 

グリンパーチ「ねぇあいつ食べてもいい?反芻反芻」

 

グリンパーチの百八本のストローがシママサの顔面とアナ ルへ突き刺さる。全身の体液を吸われ干からびて即死。

ベジ丸もライブベアラーに金玉を握りつぶされて死亡。

 

かくいうゆーきも電子レンジが突如大爆発し、木っ端微塵に吹き飛んだ。