You💩You💩白書

 

おっちゅ!ぼくちゃんは魔界のプリンスゆーき♪

今日も今日とて魔界最強を目指す為に修行をしているど!

今月末に開催される【札幌・魔界バイブレータアクメ選手権】で優勝する為におでは戦友であり、好敵手の二人の猛者と会ってきた…!!

 

ベジ丸「キキキ…今日もプリキュアのポスターを街中の電柱に貼り付ける活動を開始する」

 

こいつは顔面S級妖怪のベジ丸

プリキュア下着の所持枚数なら他の追随を許さない伝説のキモオタ。魔界全てのイオンで発売されるプリキュア下着を「これは娘へプレゼントするのでラッピングしてくれ、決して俺が使うわけではない」という台詞で店員を恐怖のどん底へ突き落とす言い訳が必殺技だ。

 

シママサ「グヒヒ!グヒヒヒヒ♪」

 

こいつは身長115㌢体重564㌔の全身性感帯妖怪シママサ

乳首から生える毛の量と長さなら他の追随を許さない。

彼は前年度【東北・セルフ筆おろし大会inオ フパコ】でベスト16へ食い込む実力の持ち主だ。

ちなみに因縁の相手、ヨモ・チンリン選手に6,700万貢いだのにオフパ コどころか手も繋がせて貰えなかった悲しい過去を持つ。

彼にその事について尋ねると

「おでは童貞じゃない!!!同じ空気を吸ったから実質ディープキスちた!!!!」と物凄い剣幕で発狂し崖から飛び降りてしまう。

 


f:id:uqmaru:20180824025921j:image

 

※右からゆーき、ベジ丸、シママサ

 


f:id:uqmaru:20180824030743j:image

 

※女子中学生を追い回すゆーき

 

さて、二人の紹介が終わったところで本題に入ろう。

何故この二人と会うかというと

僕ちゃんは今DQNにロープで縛り付けられ軽トラで砂利道を引きずられている。つまりピンチなのだ。

 

DQNに引きずられたまま、二人の住んでいる河川敷のダンボールへ向かうと…

 

二人は別のDQN(小学2年生)複数人に囲まれ十字架に磔にされているではないか!

 


f:id:uqmaru:20180824025951j:image

 

DQNポケモンシール100枚寄越せドララァ〜〜!!!」

 

レイチ ンコ「ドラちゃんはそんな事言わないっ!!!」

 

ベジ丸、シママサ、レイチ ンコはカマキリに乳 首を噛みちぎられ死んだ。しかし同時に大量の射精をしていた。

 

ゆーきは激怒した。自分達だけ小学生に乳 首責めされ昇天したベジ丸達に深い怒りを覚えた。

 

ゆーき「無職の力を舐めるなよ…!邪王脱糞黒龍波ァァーーー!!!」

 

三人の仇であるDQN小学生へ、ゆーきの肛門から放たれた茶色く光る龍が襲いかかる。

 

ゆーき「ケツを拭くのは右腕だけで充分だな。脱糞の勢いの加減はできん…気の毒だがな。」

 


f:id:uqmaru:20180824030556j:image

 

DQN「うわ口臭っ!」

 

小学生が手をかざすと、道端に生えていた植物が意思を持つかのように大便を防ぐ。

そしてそのままたんぽぽや雑草がゆーきを縛りあげた。

 

ゆーき「く、くきぃぃぃぃ//もっと!もっと締め上げてえええええん///」

 


f:id:uqmaru:20180824030711j:image

 

ゆーきは射精した。小学生に顔面を金属バットで殴られながらも植物に締め上げられる快感で遂に射 精したのだ。

 

ゆーき「くぎゅううううううううううううう///もっとイジメてください////性奴 隷にちてええええええええええええええええ/////」

 

ゆーきはポケットに忍ばせていた忍たま乱太郎のシールをおもむろに乳 首へと貼り付け、再び慟哭をあげた。

 

奇声を聞きつけてやってきた警官「存在と顔面が猥褻物!死 刑!!」

 

ガトリング砲で股間を1億2000発撃たれたゆーきは死んだ。

 

その顔はとても安らかなものであった。

 

〜Fin〜

 

エンディング曲

[微笑みの変態]


ぼくは生ごみ ペニ スしごいて ひとりオナニー
果てないリンチ 精 子がビュビュッと ひとりオナニー なんでだろう 死にたくなる時は
2つコンドームをつけて ちょっぴりオトナさ

 
メチャメチャ苦しい拷問だって ふいに なぜか
気持ちいい ゆーきとpenis 湧いてくるのは
メチャメチャおっかないDQNが ふいに 見せた
ガチガチの 勃 起だったり するんだろうね

 
(いつも虐めてくれて)ア・リ・ガ・ト・ウ・ゴ・ザ・イ・まん こ!