ゆーき、デュプレをやる!!の巻

僕ちゃんの名はゆーき!

生まれは闇文明のとあるスラム街

通称「肥溜めエリア69」の住人だい!!

そんな僕たんは偉大なる悪魔神・バロム様を目指す為に

今日も今日とてデュエルの腕を磨くぞい♪

 

〜闇文明・肥溜めショップ〜

 

デュエルを始める為に、早速デッキを構築しなくちゃ!

みんなは始める時に5つの基本デッキを貰えたらしいんだけど、僕ちゃんは何故か貰えなかったんだ〜♫

 

ゆーき「おじさん!カードくだたいっ!!」

 

おじさん店長「お、よく来たねぼうや。」

      「君は格好良いから、特別に150円のところを150万円にまけてあげるよ!」

 

ゆーき「やったあ!おじたんありがと〜♪」

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

 

こうしてゆーきはデッキを組む為に150万円のパックを8ヶ購入した為、1,200万円の借金を背負った。

(※ゆーきの年収は52円)

 

わぁい開けるぞ〜わくわく♪♪

 

1パック目

 

f:id:uqmaru:20200130074856j:image

 

2パック目

 

f:id:uqmaru:20200130074856j:image

 

3パック目


f:id:uqmaru:20200130074856j:image

 

4パック目


f:id:uqmaru:20200130074856j:image

5パック目


f:id:uqmaru:20200130074856j:image

 

6パック目


f:id:uqmaru:20200130074856j:image

 

7パック目


f:id:uqmaru:20200130074856j:image

 

8パック目


f:id:uqmaru:20200130074856j:image

 

 

こうして完成したゆーきの魂のデッキ

カニ鍋ビートダウン】


f:id:uqmaru:20200130075831j:image

なんとか4ターン目まで耐え切り、そこから大量のシザーアイを展開。

シザーアイとシザーアイのシナジーで中速ビートするデッキである。

 

 

 

ゆーき、ロックデウス様に弟子入り・・・!?篇へ続く