✙デビルハンター・シママサ✙

でひひ♪おではシママサ!!!

手に職を持たぬうえに生まれてから友達が一切出来た事は無く風呂に入らず歯も磨かないおでが、ひょんなオフ会からよもたす(35・無職)と付き合うことができたんだい♪♪

階段から突き落として気絶させた後に脳に電磁波を与えて洗脳しているのは内緒だいっ!!!!

 

そんなこんなで幸せな同棲生活を初めて早4日

今日もマイホーム(ダンボール二畳)でよもたすの作った手料理を食べるのだ!

 

よもたす「あなた〜♡ご飯出来たわよぉ♡♡」

シママサ「ぐひひぃ♪やったあ!!!!!」

よもたす「今日はドブ川で釣れたベジ丸のスネ毛パスタと蛭のソテーよ」

シママサ「おいちいい!!大好物だい!!!」 

 

しかし、突如謎の肥満児がダンボールハウスを突き破ってきた。

 

デビルゆーき「おでは身長112㌢体重826㎏。よもたすはおでのものだ…ブヒヒ!!!」

 

よもたすはゆーきの首と目と顎と脇から生えている百本の触手に捕われ連れ去られてしまった。

 

シママサ「くそおおおおおおお!!!!!アイツは絶対に倒す!!!!!!!!待っていろよもたす!!!!」

 

シママサは激怒した。シママサは他方の金融会社から借金をして、ゆーきを倒す為のデュエマのデッキを小学2年生に5,000万円を支払い全裸土下座をして獲得した。

小学2年生から買ったデッキ

・悪魔神バロム×20枚

・ねじれるものボーンスライム×20枚

________________________________________________________

それから2日後………

ゆーきの潜むと噂されるカードショップへやってきた。

 

シママサ「おい!ぼくちゃんのよもたすを返せ!!!」

デブゆーき「よもたすはここにいるよん♪」

 

ゆーきはいきなり公共の場で全裸になり、醜く肥え腹毛が重点的に生えている箇所を指差した。

 

シママサ「な!?ど、どういうことだ…」

デブゆーき「オデがいっぱい気持ちいいことしてから食べちゃった♪ 会わせてやろうか?wwww」 

ボコボコ… 

デブゆーきの腹に浮き出たよもたすの顔「う…ぁ…」 

シママサ「そ、そんな…よもたす…」 

よもたす「ダメ…逃げて…シママサさん…コイツは」 

デブゆーき「うるさいでしゅ。」 

ミシミシメキィ… 

よもたす「あが…ッ! あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛ッ!!」 

シママサ「や、やめてくれ!よもたすが死んでしまう…」 

デブゆーき「オマエはもうオデのオモチャ♪ 余計なことは喋るな」 

 

 

シママサ・ゆーき「決闘!!」

 

 

シママサ「先行はぼくちゃんだい!おでのターン…!」

 

その直後

 

ベジ丸「ヤクブーツはやめろ♪ぴっぴっぴー♪♪♪」

 

カードショップへこの世に存在するであろう全ての麻薬を服用し、全身が痙攣したベジ丸が運転する暴走ダンプカーがアクセルとブレーキを踏み間違いカードショップへ突っ込み全員死んだ。