ゆーきvsサザエさん

おっす!おでゆーき!!!!!!!!!

f:id:uqmaru:20190506202645j:plain

仮面ライダーゆーき
・身長 115㌢
・体重 682トン
・パンチ力 幼稚園年少組と同等
・キック力 ご年配の方と同等
・ジャンプ力 トノサマバッタと同等
・走力 100㍍86秒

必殺技 
バーニングパンチ(己の身体に火を放ちけん玉をする)

46歳無職、職歴無し中卒、貯金残高280円、借金6,800万
恋人いない歴46年、童貞、駄菓子屋の万引き常習犯。


___________________________________________________________

今日俺は……5年振りに"ある男"と会う約束をしている。
その男から先日、急に会いたいと連絡を受け俺は新潟へやって来た。

……久し振りだな、ゆーき。

背後から声の主が……お前は………!!!
俺の幼小中高で唯一の大親友……ベジ丸!!!!!

5年ぶりとは言え…忘れる筈がない。魚のような声、醜く肥えた手首、そして6つの目に8つに割れたケツアゴ

取り敢えず話を聞くために、俺はファミレスや何処かしらに移動しようと提案する。しかし彼は、何かに怯えるかのように早々とした口調でこう言った。

「俺は想像妊娠74ヶ月目だ、出産する為に金を貸して欲しい」

うん!いいよぉ〜♪

そうして俺は親友のベジ丸へ1億5,000万金を貸した。

_____その瞬間、ベジ丸の腹を"何か"が突き破り飛び出した

フグ 田タ ラオ。奴が血塗れの姿で現れた。
ハァーイ♪金を寄越すですぅ♪

ゆーきは激怒した
親友の無念を晴らす為、心に構えた剣で悪を討つ。

「うおおおおお!!!ベジ丸の仇ぃぃ!!!!」
しかしゆーきの体重では歩く事もままならない、コンクリートにめり込んだちん こが行動を阻む。

そして背後へワープしてきたイクラちゃんにゆーきは八本の腕を全て噛みちぎられてしまう

…絶対絶命のゆーき……しかしそこへあの男が参戦した

しままさ「おい!しまちゃんのライバルであるお前がなんてザマだ!!!」

全国露出狂痴漢選手権那覇グランプリで優勝を競い合ったしままさが…俺を助けに来てくれたのか!?

しかし喜びも束の間、しままさはノリス ケの運転する暴走4㌧トラックに撥ねられ死亡。

ゆーきも突如降り注いだ隕石に潰され即死したのだった。