タダで貰ってなにが悪い!

お〜ん♪あたいはみぞじる!専業主婦(脳内妄想)のあたいの一日を紹介しちゃうよぉー!怖くて震えなあ〰〰〰WWW

 

pm.1:00・・・起床。

あたいの一日はここから始まる。3歳になる息 子(以下フルメタル)が早朝から泣き叫ぶも電流ハエたたきで2、3度頭をはたき黙らせる。フルメタルにはコーンフレークの牛乳なしを与えているというのにどうにも五月蠅い。ちなみにあたいの朝食(昼食)は出前の寿司。お国からの税 金とぴっぴの財布からくすねた万札で豪遊豪遊♪

 

pm.2:00~4:00・・・アプリゲーム。

タグから失礼します!新設団です\(^^)/ご検討よろしくお願いします🙏

・・・等と小賢しい勧誘を重ねるも誰一人加わらず。そりゃそーだ。だって現実世界でも人っ子ひとりに相手にされないもん🎵

 

pm.4:00~8:00・・・テレビゲーム。

子供が空腹で泣き叫ぶのを横目にテレビを起動。無視を決め込むも泣き止まないので床に落ちてあったコーンフレークを食べさせる。勿論あたいはティラミスやモンブランをがっつくのであった。他の人が働いたり家事をしている間にゲームするのたのすぃぃぃぃ!🤗

 

pm.9:00・・・入浴。

ひとしきりゲームを楽しめばフルメタルを台所のタライに沈めて身体を洗ってやる。シャンプーが勿体ないから洗剤だ。その点あたいは綺麗好きなので脇とま○こをウェットティッシュで拭いて完了。脇毛もアンダーヘアも整えまてぇーんWWW

 

pm.10:00・・・騒音開始。

上の階の騒音一家が洗濯機を回しだし、子供が飛び跳ねる。ドォン!ドォン!カッカッwズシーン!ドゴォォンwww

対抗してクイックルワイパーで天井を突いたら穴が開いた。無性に腹が立ったので、フルメタルが脱 糞したまま床に放置してあった💩を素手で掴み騒音一家の車へ投げつけた。ぶりっ♪ぶりっ♪🤜三三三💩💥🚘

 

pm.11:00・・・夕食。

今日も一日なにもしてないけどぉん♪ぴっぴの財布からくすねた金でピザを頼むよぉぉん🎵怖えかあ?WWW

配達員に金を投げつけて床に寝転びながらピザをクッチャクッチャと食べ続ける。Lサイズを5枚一人で完食だい!要所要所でおならをブゥ〜♪🥺

 

am.0:00~4:00・・・ゲーム配信。

某サイトで配信開始。ただし例に漏れず誰一人とて来ない。極々稀に見知らぬ人が来るも「要らんもんあったら何でも頂戴ん🎵」とコメントすれば去って行く。それの繰り返し。哀れんだぴっぴがスパチャをしてくれる。

ときたまフルメタルが夜泣きをするので電流ハエたたきで頭や尻をはたく。

 

am.5:00・・・ぴっぴとの営み。

人恋しくなったのでぴっぴを呼び出す📳

あたいの喘ぎ声は町内一大きいんだい!

だあああああWWWWWWWんほお"ぉ"お"ぉ"ぉ"お"お"♡♡イ"ッぐゥゥ"ゥゥ"ゥ"!!!♥♥♥

上の階には苦情を入れるけどウチは静かにしないよぉん(笑)

あ〜。ぴっぴらぶ。👨🏻‍🦳🎶👨🏻‍🦳🎶👨🏻‍🦳🎶

ぴっぴらぶ〜〜🥺👉👈🥺👉👈🥺👉👈🥺👉👈🥺👉👈🥺👉👈🥺👉👈🥺

 

am.6:00・・・買い物。

近くのコンビニへ買い物へ出発。早朝に出るのには訳がある。近隣の住民から総スカンされているのでひと目を避ける為だ。

レジでタバコをちまちまと一個、iTunesカードを¥1,500分買うて帰宅。

 

am.7:00・・・就寝。

もう2年も掃除していない床にマットレスを敷いて横になる。埃とカビの臭いすら気にならない。だってあたいも同じニオイだし。ゎら😊

瞼を閉じれば『明日は資格の勉強するかあ。。。』と一瞬思うもすぐに忘れる豚猿があたいだああw

 

 

なんかもう全部無理で草。来世はいい事ありますようにƪ(•̃͡ε•̃͡)∫ʃƪ(•̃͡ε•̃͡)∫ʃƪ(•̃͡ε•̃͡)∫ʃƪ(•̃͡ε•̃͡)∫ʃ

 

END.

 

 

※この作品は一部フィクションです。